介護事業成功へのコンサルティング・セミナー・ 研修・バリアフリー旅行(旅リハビリ倶楽部)は福岡県久留米市のいきいきリレーションシップ

セミナー・研修

「セミナー・研修」OT・PT・STのための実践!起業・経営ミニセミナーのご紹介です。

OT・PT・STのための実践!起業・経営ミニセミナー

趣 旨

   介護保険制度の施行後、OT・PT・STの起業が全国的に増えています。起業形態は様々ですが、医療モデルの枠組みを越えて新たな分野を創造しつつあります。今回、起業したOT2名で起業の魅力、在宅リハの魅力について熱く話をしたいと思います。
   前回H22年5月に実施したミニセミナーのバージョンアップ、その後の展開報告編です!
   在宅リハでどのような取り組みをしているかイメージがつかない、在宅でのリハの意義をもっと知ってみたい、起業ってどのようにしているのか・どのような魅力があるのか知りたい・・・などなど多岐に渡っての疑問を、起業OTが自社の展開を通して具体的で実践的なセミナーを開催いたします。
   これからの時代は、『地域』がキーワードになってきます。リハビリの視点を持った起業者、起業者の志を持った在宅リハスタッフを地域が求めています。
   是非ともミニセミナーへのご参加を心よりお待ちしております。

主催:株式会社いきいきリレーションシップ
深井 伸吾

テーマ

OT・PT・ST のための実践!起業・経営ミニセミナー
「起業の魅力、在宅リハの魅力を起業OTが熱く語ります。」(バージョンアップ編)

日 時

平成23年7月9日(土) (19:00~21:00/受付18:30より) 

会 場

久留米ホテルエスプリ 最上階
〒830-0032 福岡県久留米市東町339(西鉄久留米駅より徒歩1分)
HP http://kurumehotel.co.jp/

定 員

50名  (申込締め切り:定員になり次第終了とさせていただきます)

参加費

一般:1,500円
学生:1,000円

※参加特典:講演の2社のデイサービス見学がいつでも可能です。

懇親会費

一律:3,500円

講 師

  • 講師 川本愛一郎氏(有)リハシップ あい 代表取締役     
  • 講師 深井伸吾氏(有)いきいきリハビリケア 代表取締役

主 催

株式会社いきいきリレーションシップ

お申込・問い合わせ

(株)いきいきリレーションシップ
福岡県久留米市野中町329-1
TEL:0942-43-2299
代表 深井伸吾 

詳しい内容はこちらをご覧下さい。

 

この情報は2011年6月22日 10:49に掲載を開始いたしました。

セミナー・研修のトップページへ戻る